不点灯について

Q: エンジンをかけたままライトを点灯させると消えてしまいますが?

A: エンジンの回転数が安定してからライトを点灯させていただくことをお勧めします。エンジン起動時の電圧変動でライトが消えることがあります。

Q: 走行中にライトが点いたり消えたりしますが、どうしてですか?

A: アース接続が不安定であったり、コネクターの端子に問題がある場合にこのような症状が発生することがあります。接続部分の確認と固定をお願いします。

Q: バッテリーが古いと、どのような影響がありますか?

A: 古いバッテリーは電圧が不安定になることがあり、特にHIDライトの点灯に影響を与える可能性があります。新しいバッテリーに交換することで、問題が改善するかもしれません。

Q: バラストが故障している場合、交換は可能ですか?

A: はい、交換が可能です。バラストの裏にある製造番号がわかる写真を撮影して、弊社のメールアドレス(supareejp@yahoo.co.jp)までご送付ください。交換品をお送りいただくことになりますので、ご協力をお願いいたします。

Q: バルブが切れてしまいましたが、バルブのみの購入は可能ですか?

A: はい、バルブのみの購入は可能です。バルブは消耗品として、当社製品をお買い上げのお客様には仕入れ価格で提供しています。購入希望の場合は、弊社メールアドレス(supareejp@yahoo.co.jp)へ「SUPAREEで購入、仕入れ価格でバルブ購入希望」とご連絡ください。

Q: 片方のライトが点灯しないのですが、何が原因ですか?

A: バルブやバラストに不具合がある可能性があります。トラブルシューティングを参照の上、不具合箇所を特定してください。問題解決に至らない場合は、注文番号、お名前、郵便番号、住所、電話番号を明記の上、弊社メールアドレス(supareejp@yahoo.co.jp)までご連絡をお願いします。