不点灯について
Q: エンジンをかけたままライトを点灯させると消えてしまいますが?
A: エンジンの回転数が安定してからライトを点灯させていただくことをお勧めします。エンジン起動時の電圧変動でライトが消えることがあります。
Q: 走行中にライトが点いたり消えたりしますが、どうしてですか?
A: アース接続が不安定であったり、コネクターの端子に問題がある場合にこのような症状が発生することがあります。接続部分の確認と固定をお願いします。
Q: バッテリーが古いと、どのような影響がありますか?
A: 古いバッテリーは電圧が不安定になることがあり、特にHIDライトの点灯に影響を与える可能性があります。新しいバッテリーに交換することで、問題が改善するかもしれません。
Q: バラストが故障している場合、交換は可能ですか?
A: はい、交換が可能です。バラストの裏にある製造番号がわかる写真を撮影して、弊社のメールアドレス(supareejp@yahoo.co.jp)までご送付ください。交換品をお送りいただくことになりますので、ご協力をお願いいたします。
Q: バルブが切れてしまいましたが、バルブのみの購入は可能ですか?
A: はい、バルブのみの購入は可能です。バルブは消耗品として、当社製品をお買い上げのお客様には仕入れ価格で提供しています。購入希望の場合は、弊社メールアドレス(supareejp@yahoo.co.jp)へ「SUPAREEで購入、仕入れ価格でバルブ購入希望」とご連絡ください。
Q: 片方のライトが点灯しないのですが、何が原因ですか?
A: バルブやバラストに不具合がある可能性があります。トラブルシューティングを参照の上、不具合箇所を特定してください。問題解決に至らない場合は、注文番号、お名前、郵便番号、住所、電話番号を明記の上、弊社メールアドレス(supareejp@yahoo.co.jp)までご連絡をお願いします。
積み重ねてきた信頼と実績
当社は2006年の創業から16年を迎えました。創業当時から、お客様の気持ちに寄り添い、同じ価格でもより品質優れた製品を提供しおります。おかげさまで多くの客様からの信頼を得てりピート率も向上し、当社の提供するサービスや製品の品質など高く評価いただいております。.
スパリー実績製品保証について
製品の保証期間、保証内容について知りたい。?
初回商品発送日、もしくは商品受渡日よりの保証期間となります。
各商品毎に保証期間が異なりますので保証期間の詳細に関しては各製品ページでご確認ください。
※ 保証期間内の保証交換回数に上限はありません。
※ 保証交換時から保証期間は延長されません。
詳しくは保証規定をご覧くださ
通常使用の球切れでも保証は受けられますか?
めったに切れる事はありませんが、保証期間内でしたら新品にて保証致します。
こんな場合も保証は受けられますか?
初期不良・製品の故障、不具合など弊社に帰すべき合理的な理由と判断場合に限り保証の対象となります。
以下の場合は保証対応ができかねますので、ご注意ください。
・お客様に起因する故障に関しては、保証の対象外となります。
・保証書の製品シリアルが確認できない場合および紛失された場合は保証の対象外となります。
購入した商品の交換はできますか?
初期不良など、弊社に原因のある場合は交換の受付をします。
初期不良とは、商品発送後30日間に起きた製品の不具合といたします。
その他(購入ミスなど)の場合、商品到着後7日以内であれば交換を承ります。
その際お手元にございます製品をご返送いただく送料、及び交換手数料(一律¥1,500税別)をご負担頂きます。
※製品取り付け後、お客様都合による製品交換はお受けできません。
商品の脱着にかかる工賃および車輌の損害等の費用につきましては、いかなる場合にも負担致しかねますことを予めご了承ください。