お問い合わせ
会社は2006年に設立され、主に各種のLED自動車用灯と家庭用灯を取り扱っております。当社のLED、アウトドア用品などをグローバー向けに販売しております。
弊社の工場は最新設備を導入し、最高水準の品質検査員によって管理されております。また弊社はISO9001品質システム認証を取得し、ほとんどの製品がヨーロッパのE-MARK品質認証を取得しています。
弊社は豊富な製品と安心のサービスを提供し、新製品を開発するためにお客様の意見を大事に考えて日夜努力しております。全ての顧客に優れた品質、迅速な対応を提供し、納期厳守はもちろん、お客様にとって最高なサプライヤー、パートナーを目指しております。
製品の品質や価格にも自信を持っております。友好なご協力を期待しております。
お知らせ
休暇により1月18日~MM月28日の間、発送が遅延する場合がございます。
休暇後、順次発送いたしますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
Email:supareejp@yahoo.co.jp
製品保証について
製品の保証期間、保証内容について知りたい。?
初回商品発送日、もしくは商品受渡日よりの保証期間となります。
各商品毎に保証期間が異なりますので保証期間の詳細に関しては各製品ページでご確認ください。
※ 保証期間内の保証交換回数に上限はありません。
※ 保証交換時から保証期間は延長されません。
詳しくは保証規定をご覧くださ
通常使用の球切れでも保証は受けられますか?
めったに切れる事はありませんが、保証期間内でしたら新品にて保証致します。
こんな場合も保証は受けられますか?
初期不良・製品の故障、不具合など弊社に帰すべき合理的な理由と判断場合に限り保証の対象となります。
以下の場合は保証対応ができかねますので、ご注意ください。
・お客様に起因する故障に関しては、保証の対象外となります。
・保証書の製品シリアルが確認できない場合および紛失された場合は保証の対象外となります。
購入した商品の交換はできますか?
初期不良など、弊社に原因のある場合は交換の受付をします。
初期不良とは、商品発送後30日間に起きた製品の不具合といたします。
その他(購入ミスなど)の場合、商品到着後7日以内であれば交換を承ります。
その際お手元にございます製品をご返送いただく送料、及び交換手数料(一律¥1,500税別)をご負担頂きます。
※製品取り付け後、お客様都合による製品交換はお受けできません。
商品の脱着にかかる工賃および車輌の損害等の費用につきましては、いかなる場合にも負担致しかねますことを予めご了承ください。