Supareeの製品に関する防水性能について
Q: SupareeのLEDヘッドライトは完全防水ですか?
A: SupareeのLEDヘッドライトは防水設計となっておりますが、完全防水ではありません。通常の雨天走行には十分な防水性を備えておりますが、水中や高圧洗浄機による直接的な水流には対応していません。
Q: LEDフォグライトの取り付け時に追加の防水措置は必要ですか?
A: 基本的に追加の防水措置は不要ですが、特に悪天候や水没リスクが高い環境においては、ゴムシーリングの追加やシリコンシーラントの使用を検討してください。
Q: 雪の日のLEDフォグランプの性能を最大限に発揮するにはどうしたらいいですか?
A: 雪の中でLEDフォグランプが十分に機能しない場合、除雪キットの使用をお勧めします。また、ランプの熱が雪を溶かすのを助けるために、定期的な清掃を心掛けてください。
Q: LEDライト内部に水滴が見つかった場合、どう対処すればいいですか?
A: 小さな水滴は気温の変化による結露である可能性があり、通常は問題ありません。水滴が内部に留まる場合、シーリングの不備が考えられますので、カスタマーサービスまでご連絡ください。
Q: LEDヘッドライトの防水性能を保持するためのメンテナンスはありますか?
A: 定期的にライトユニットのシーリング部分を点検し、ひび割れや老化の兆候がないかを確認してください。洗車の際は、強い水流を避け、ソフトな布で優しく拭き取ることを推奨します。
何かご不明点がございましたら、いつでもSupareeのカスタマーサービスまでお気軽にお問い合わせください。お客様の大切な車と安全のために、常に最高のサービスを提供することをお約束します。
積み重ねてきた信頼と実績
当社は2006年の創業から16年を迎えました。創業当時から、お客様の気持ちに寄り添い、同じ価格でもより品質優れた製品を提供しおります。おかげさまで多くの客様からの信頼を得てりピート率も向上し、当社の提供するサービスや製品の品質など高く評価いただいております。.
スパリー実績製品保証について
製品の保証期間、保証内容について知りたい。?
初回商品発送日、もしくは商品受渡日よりの保証期間となります。
各商品毎に保証期間が異なりますので保証期間の詳細に関しては各製品ページでご確認ください。
※ 保証期間内の保証交換回数に上限はありません。
※ 保証交換時から保証期間は延長されません。
詳しくは保証規定をご覧くださ
通常使用の球切れでも保証は受けられますか?
めったに切れる事はありませんが、保証期間内でしたら新品にて保証致します。
こんな場合も保証は受けられますか?
初期不良・製品の故障、不具合など弊社に帰すべき合理的な理由と判断場合に限り保証の対象となります。
以下の場合は保証対応ができかねますので、ご注意ください。
・お客様に起因する故障に関しては、保証の対象外となります。
・保証書の製品シリアルが確認できない場合および紛失された場合は保証の対象外となります。
購入した商品の交換はできますか?
初期不良など、弊社に原因のある場合は交換の受付をします。
初期不良とは、商品発送後30日間に起きた製品の不具合といたします。
その他(購入ミスなど)の場合、商品到着後7日以内であれば交換を承ります。
その際お手元にございます製品をご返送いただく送料、及び交換手数料(一律¥1,500税別)をご負担頂きます。
※製品取り付け後、お客様都合による製品交換はお受けできません。
商品の脱着にかかる工賃および車輌の損害等の費用につきましては、いかなる場合にも負担致しかねますことを予めご了承ください。