業販の保証期間が1年3か月になりました
業販の皆様へ、SUPAREEは常にお客様のニーズに対応し、より良いサービスを提供することを目指しています。そのため、私たちは自動車部品の品質と信頼性をさらに向上させるため、保証期間を1年から1年3ヶ月に延長することを決定しました。
この措置により、お客様は安心して製品をご利用いただけるだけでなく、より長い期間、快適で安全なドライビング体験をお楽しみいただけます。さらに、環境保護と資源の無駄を減らすために、製品の寿命を延ばすことで、廃棄物の削減に貢献します。
SUPAREEは常に持続可能な開発と環境保護にコミットしています。私たちの取り組みは、お客様が安心して製品をご利用いただけるだけでなく、地球環境にもやさしい選択をする手助けとなることを目指しています。 SUPAREEと共に、持続可能な未来を築くために一緒に歩んでいきましょう。
積み重ねてきた信頼と実績
当社は2006年の創業から16年を迎えました。創業当時から、お客様の気持ちに寄り添い、同じ価格でもより品質優れた製品を提供しおります。おかげさまで多くの客様からの信頼を得てりピート率も向上し、当社の提供するサービスや製品の品質など高く評価いただいております。.
スパリー実績製品保証について
製品の保証期間、保証内容について知りたい。?
初回商品発送日、もしくは商品受渡日よりの保証期間となります。
各商品毎に保証期間が異なりますので保証期間の詳細に関しては各製品ページでご確認ください。
※ 保証期間内の保証交換回数に上限はありません。
※ 保証交換時から保証期間は延長されません。
詳しくは保証規定をご覧くださ
通常使用の球切れでも保証は受けられますか?
めったに切れる事はありませんが、保証期間内でしたら新品にて保証致します。
こんな場合も保証は受けられますか?
初期不良・製品の故障、不具合など弊社に帰すべき合理的な理由と判断場合に限り保証の対象となります。
以下の場合は保証対応ができかねますので、ご注意ください。
・お客様に起因する故障に関しては、保証の対象外となります。
・保証書の製品シリアルが確認できない場合および紛失された場合は保証の対象外となります。
購入した商品の交換はできますか?
初期不良など、弊社に原因のある場合は交換の受付をします。
初期不良とは、商品発送後30日間に起きた製品の不具合といたします。
その他(購入ミスなど)の場合、商品到着後7日以内であれば交換を承ります。
その際お手元にございます製品をご返送いただく送料、及び交換手数料(一律¥1,500税別)をご負担頂きます。
※製品取り付け後、お客様都合による製品交換はお受けできません。
商品の脱着にかかる工賃および車輌の損害等の費用につきましては、いかなる場合にも負担致しかねますことを予めご了承ください。