保証に関する重要事項
この製品は自動車のアフターパーツです。以下の条件に該当する場合、返金が可能です。製品が未開封で、未通電の場合に限ります。以下、詳細な対応条件をご確認ください。
■ 保証期間について ■
各製品の保証期間は、それぞれの製品ページに記載されていますので、必ずご確認ください。保証期間は購入日からの期間となります。注意点として、保証期間は部品の交換が行われた場合でも、交換日から再計算されず、購入日からの経過期間として適用されます。例えば、1年の保証期間がある製品について、10か月後に交換した場合でも、残りの2か月間は無料での保証が適用されます。この点をご理解いただき、ご支援いただきますようお願い申し上げます。
また、特にSupareeの商品においては、説明書や保証カード、製品ページに「保証期間:1年」と記載がある場合でも、実際の保証期間は1週間ですのでご留意ください。
■ 不良品の交換について ■
もし部品に欠陥がある場合、お客様自身でトラブルシューティングが必要となるかもしれません。
【欠陥のある部品をトラブルシューティングで特定できる場合】
もし製品に不具合が発生し、トラブルシューティングにより欠陥のある部品が特定された場合、同じ部品を優先的にお送りいたします。交換時には欠陥のある部品のみを交換いたします。ただし、一般的な部品の交換には対応できませんので、ご注意ください。
【欠陥のある部品をトラブルシューティングで特定できない場合】
トラブルシューティングで不具合が特定できない場合は、製品全体を返送していただくこととなります。製品の検査後、欠陥のある部品を交換いたします。この場合、送料は弊社負担となりますので、佐川急便をご利用いただき、代金引換での発送をお願いいたします。検査には約7から10日かかりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
製品の取り付け期間中は、純正バルブなどをご使用いただきますようお願い申し上げます。
■ 保証対象外の場合 ■
以下のケースは保証の対象外となりますので、ご留意ください。
● 注文時の情報が弊社のデータベースで確認できない場合
● 火災、地震、風災、水害、雷撃、その他の自然災害または汚染による障害または損害 ● 他の方法での取り付けによる障害または損害(説明書に記載された内容外の使用)
● 当社サービス以外で行われた修理、改装、解体による障害および損害 ● 販売または個人間の転売により入手された部品
● 商用車(タクシー、トラックなど)または改造車両に使用された場合
● 当社を超える所定の保証期間を経過した場合
● 車両側の電圧や電流による点滅や点灯しない場合 ●
他社製品との組み合わせ使用 ● 防水が不十分で水の浸入があった場合 ● 怠速停止から戻る際の点滅または消灯
● ノイズがラジオ、車両の装置の故障、または故障(角センサーや車両コンピューターなど)に入る場合
● 自動補助および制動支援などの安全および快適な機能の障害
● バルブが切れる警告灯や自動点灯機能の故障操作
● 取り付け時の製品の損傷、車両の損傷など
● 製品の使用により発生した車両の損傷、故障、不具合など
● 部品交換に関連する付随費用(人件費、代車費など)および製品欠陥に起因する直接および間接的な損害と損失:
- 色の違い
- 光強度不足、光軸不足、検査不合格
- ...
■ 保証条件の順守 ■
以上が保証条件です。何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。