保証に関する重要事項

この製品は自動車のアフターパーツです。以下の条件に該当する場合、返金が可能です。製品が未開封で、未通電の場合に限ります。以下、詳細な対応条件をご確認ください。

■ 保証期間について ■

各製品の保証期間は、それぞれの製品ページに記載されていますので、必ずご確認ください。保証期間は購入日からの期間となります。注意点として、保証期間は部品の交換が行われた場合でも、交換日から再計算されず、購入日からの経過期間として適用されます。例えば、1年の保証期間がある製品について、10か月後に交換した場合でも、残りの2か月間は無料での保証が適用されます。この点をご理解いただき、ご支援いただきますようお願い申し上げます。

また、特にSupareeの商品においては、説明書や保証カード、製品ページに「保証期間:1年」と記載がある場合でも、実際の保証期間は1週間ですのでご留意ください。

不良品の交換について

もし部品に欠陥がある場合、お客様自身でトラブルシューティングが必要となるかもしれません。

欠陥のある部品をトラブルシューティングで特定できる場合

もし製品に不具合が発生し、トラブルシューティングにより欠陥のある部品が特定された場合、同じ部品を優先的にお送りいたします。交換時には欠陥のある部品のみを交換いたします。ただし、一般的な部品の交換には対応できませんので、ご注意ください。

欠陥のある部品をトラブルシューティングで特定できない場合

トラブルシューティングで不具合が特定できない場合は、製品全体を返送していただくこととなります。製品の検査後、欠陥のある部品を交換いたします。この場合、送料は弊社負担となりますので、佐川急便をご利用いただき、代金引換での発送をお願いいたします。検査には約7から10日かかりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

製品の取り付け期間中は、純正バルブなどをご使用いただきますようお願い申し上げます。

■ 保証対象外の場合 ■

以下のケースは保証の対象外となりますので、ご留意ください。

● 注文時の情報が弊社のデータベースで確認できない場合

● 火災、地震、風災、水害、雷撃、その他の自然災害または汚染による障害または損害 ● 他の方法での取り付けによる障害または損害(説明書に記載された内容外の使用)

● 当社サービス以外で行われた修理、改装、解体による障害および損害 ● 販売または個人間の転売により入手された部品

● 商用車(タクシー、トラックなど)または改造車両に使用された場合

● 当社を超える所定の保証期間を経過した場合

● 車両側の電圧や電流による点滅や点灯しない場合 ●

他社製品との組み合わせ使用 ● 防水が不十分で水の浸入があった場合 ● 怠速停止から戻る際の点滅または消灯

● ノイズがラジオ、車両の装置の故障、または故障(角センサーや車両コンピューターなど)に入る場合

● 自動補助および制動支援などの安全および快適な機能の障害

● バルブが切れる警告灯や自動点灯機能の故障操作

● 取り付け時の製品の損傷、車両の損傷など

● 製品の使用により発生した車両の損傷、故障、不具合など

● 部品交換に関連する付随費用(人件費、代車費など)および製品欠陥に起因する直接および間接的な損害と損失:

  • 色の違い
  • 光強度不足、光軸不足、検査不合格
  • ...

■ 保証条件の順守 ■

以上が保証条件です。何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

製品保証について

Our customer support is available Monday to Friday: 8am-8:30pm.Average answer time: 24h

送料無料

日本全国どこでも送料無料!数量やお値段に関係なく送料無料ですので、1点からお気軽にこ注文ください

顧客サービス

製品に関するご質問や不具合がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

友達を紹介する

お友達を紹介して適切な商品を購入し、高いポイント還元を受けることができる

安全な支払い

クレジットカード・・コンビニ後払い・代金引換