Announce something here

FAQ

平素よりSUPAREEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ただ今、支払方法が「クレジットカード」「PayPal」のいずれかを選択してご利用いただけます。

お客様の利便性向上のため、決済方法に「コンビニ決済」を追加いたしています。
お買い求めの際は、お客様のご都合に合わせて、ご利用ください!

 

配送について


1.世界中に発送していますか?

日本国内限りです。

2. どこから商品を出荷するのですか?

通常、商品は中国から発送しています。一方で、日本にも倉庫があります。倉庫の状況によって異なります。

3.送料はいくらですか?

全店舗の商品が無料配達サービス。

4. 出荷時間は何ですか?

注文の配送にかかる時間は、2つの部分に分かれています。

処理時間。注文の確認、仕立て、品質チェック、梱包。すべてのご注文は、ご注文後24時間以内にメーカーに送られ、発送されます。
配送にかかる時間。商品が当社の倉庫から目的地に発送されるまでの時間を指します。処理して倉庫を出た後、商品は通常7~14日で目的地に到着しますが、時折それ以上かかることもあります。
5. 荷物の追跡はどうすればいいですか?

確認メールでお荷物の追跡ができます。

支払いと注文について


1.どのような支払条件を受け入れることができますか?

Paypal、Visa、Mastercard、American Expressをご利用いただけます。

2. 支払いが拒否されたのですが?

クレジットカードでのお支払いが拒否された場合、いくつかの理由が考えられます。カードに資金がない、CSVセキュリティコードを間違えて入力した、カードの有効期限が切れている、請求先情報を間違えて入力した、インターネットでの購入ができないカードである(カードが存在しない場合の購入)、カードが保留されている、などです。いずれにしても、発行銀行に連絡すれば、カードが拒否された理由を教えてくれます。

解決策:別のクレジットカードを使用するか、PayPalでの決済をお試しください(VISA、MasterCard、American Express、Diners Clubに対応しています)。

3.注文をキャンセルしたいのですが?

未発送のご注文に限り、キャンセルが可能です。キャンセルの方法は、Eメールまたはお電話にて承ります。その際、カードに課金されている場合は、それに応じて返金されます。

4. 私の情報はこのサイトで保護されていますか?

もちろんです!!。当社の安全なソフトウェア(SSL)は、業界標準であり、現在利用可能な安全な商取引のための最高のソフトウェアの一つです。このソフトウェアはお客様のクレジットカード番号を暗号化し、インターネット上で情報が読み取られないようにします。

5.住所が間違っている場合は?

あなたのドレスが利用できない場合、私たちはあなたに電子メールを送る、または電話をかけます。ご注文後24時間以内に必ずメールをご確認ください。私たちはあなたの注文を満たすためにできる限りのことをします。

返品・返金について


1.どのような商品が返品可能ですか?

ご注文日から30日以内
購入時の状態:再販可能なもの
未使用または破損していないもの
オリジナルのパッケージに入っていること
2.どのように返品すればいいですか?

お客様が返品を希望される場合は、メールにてご連絡ください。折り返し、簡単な返品手続きのためのリンクをお送りします。

3. 3.返金ポリシーはどのようになっていますか?

完全な返品ポリシーは、サイト下部の「返品」リンクからご覧いただけます。

4.どのように返金してくれるのですか?

返金は、ご注文の際に使用されたカードに返金されます。お客様の口座に返金が反映されるまで、3~5日かかります。

Language
Japanese
Open drop down