よく友人から「この車のライトは薄暗いから、将来はLEDヘッドライトの車を買った方がいい」と言われることがあります。 今、多くの車がLEDヘッドライトを採用し始めているので、LEDヘッドライト、キセノンヘッドライト、ハロゲンヘッドライト、そして今、一部の高級車に搭載されているレーザーヘッドライトも含めて、高級な名前ほど音が良いのかどうか、お話ししていこうと思います。
![](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0133/9142/9732/files/18_77e86f0f-0489-4e78-af4f-4f0ccc92431c_1024x1024.jpg?v=1678180115)
まず、この車ですが、LEDヘッドライトですが、オリジナルのLEDヘッドライトを使うと言われていますが、コストや工場の都合で明るさの法規制があり、オリジナルのLEDヘッドライト全体、特にこの手の10万以上の面積の車は、基本的に工場で、ヘッドライトの明るさが思ったよりも低いものがいくつかあります。
![](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0133/9142/9732/files/19_d33ee21e-4f51-4b0a-920c-9a985cd93fc3_1024x1024.jpg?v=1678180137)
もちろん、今までずっとハロゲンのものを使っていた人は、いきなりハロゲンに変えても明るく感じるでしょうが、自分で改造したキセノンライトや、自分で改造したLEDライト、あるいは自分で改造したレーザーライトを使っていた人は、オリジナルのLEDヘッドライトは、そんなものだと感じるはずです。 また、LEDヘッドライトは全体的に白っぽいので、雨や霧に遭遇すると、よく言うキャンドルライトのように、LEDヘッドライトの効果が発揮されないことがわかります。
![](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0133/9142/9732/files/20_320bd8b1-35e5-4ca5-927d-2463808e1f0e_1024x1024.jpg?v=1678180153)
同様に、私たちは、ハロゲンランプ、1つはレンズと、1つはレンズではありません、これはランプボウルと、我々はよくキャンドルライトと呼ばれるものです、それはキャンドルライトの明るさがLEDの明るさと比較して悪化することは事実ですが、それは雨や霧と悪天候に遭遇し、その効果は、LEDの効果よりも有利なのは間違いありません見ることができます。
![](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0133/9142/9732/files/25_5638388f-4e96-432e-a945-6b236174e510_1024x1024.jpg?v=1678180204)
しかし、我々はそれを見て注意を払う、あなたはハロゲンランプの全体のランプボウルが比較的大きいので、一般的なランプ本体の設計でハロゲンランプは、それがわずかに大きくなることがわかります、それは我々がちょうどLEDランプを見てのようではありません、LEDランプはその全体のランプ本体が比較的小さいので、それは全体のランプは、より細身、より狭い、上記の設計で、全体のボディ形状で設計することができますので LEDライトは小さいので、よりスリムで幅の狭いものにすることができます。
![](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0133/9142/9732/files/22_38865dae-3608-4d60-9f04-b227d118e22a_1024x1024.jpg?v=1678180219)
だから、全体の車のフロントデザインは、より魅力的なヘッドライトに設計することができ、上記のビジュアルは、今10万台の車の多くは、LEDヘッドライトにインストールすることができる理由は、ハイエンドではありませんが、明るさは、よりかなりの種類が、それでもLEDにあなたを与えることができ、それはよりよく見ることができるので、また私はLEDヘッドライトで、伝えることができますされていることができます魅力的。 LEDヘッドランプであることを伝えるには最適で、車を購入する際に主張することができます。
![](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0133/9142/9732/files/23_185adb6d-be12-4f2f-a238-c43db648bb54_1024x1024.jpg?v=1678180261)
次にレンズ付きキセノンライトを見てみましょう。キセノンライトは、LEDよりもエネルギー効率が悪いと言われていますが、キセノンライトの明るさの優位性は、個人的にはLEDよりも優位性を感じています。舗装効果後のレンズ付きキセノンライトはとても良いです。ただ、キセノンライトはスタートに遅れが出るので、本来のキセノンライトは2灯、もしくは近・遠灯は1灯です。 元のキセノンランプは2つのランプ、またはハイビームとロービームの両方のための単一のランプであり、その後、その遅延を減らすように、ダブルライトレンズの方法を取ります。
あなたが自分の言葉を修正したい場合は、この比較的低価格のLEDのために、私は個人的にキセノンライトは、LEDライトよりも有利になることが明らかになると思う、LED自体の熱が非常に大きいため、加えて、元の工場のレーザーヘッドライトは、現在基本的に高価格帯の車で使用され、それらの多くはあなたに工場で元のレーザーヘッドライトを与えることが可能ではありませんです。
限り、私たちの普通の家族の車が懸念しているように、それはLEDが必ずしも元のハロゲンよりも良い、キセノンよりも良くなるということではありません、唯一の異なる道路状況に対処するためにライトのこれらの種類は、適応する能力が完全に異なっている、ハロゲンライト、その明るさは低いですが、その浸透能力は良いです、LED輝度は比較的高いですが、その浸透能力は悪いです、キセノンライトはスタートに遅延がありますが、その全体 舗装の効果は実は廉価版のLEDの方が上だったりするので、それぞれにメリット・デメリットがあります。
コメントを書く
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。