流れるLED ウインカーテープ、自由にカット可能

皆さん、こんにちはウインク

こんな車がほしいですかはてなマーク流れるウィンカーってカッコイイですね!!

 

 

 

 

 

本日は最新型の流れるLED ウインカーをご紹介します!!

 

 

鉛筆ホワイト&アンバー2色、高輝度

ポジションとしてホワイト、ウインカーとしてアンバーです。こだわりの設計で光の拡散性をアップしました。スペシャル素材を利用して、スペシャルのつくり方で発光方式が粒の見た目をなくしました。優しく綺麗に光られます。

 

 

 

【点灯モード】
常時点灯モード:ポジション/デイライト時にホワイトLEDの全点灯。
ウインカー点灯モード:ウインカー作動時はポジションが自動でOFFとなり、アンバーLEDがなめらかに流れる。
ウインカー消灯時にポジションが自動でONに複帰する。

 

 

鉛筆曲げやすく、カット可能!

このウインカーランプは幅15mm*高さ3.5mmの極薄仕様です。さらに、内部のLED配列を工夫しております。発光部ギリギリまでカーブに沿って曲げやすく、裏面には両面テープ付き、配線もシンプルなので誰でも安心して加工いただけます。

商品はカットポイントを設定していますので、お好みの位置で長さを調整することができます。カットした後、カット断面はシリコーンで防水処理をしてください。

 

 

鉛筆防水加工済み

LEDシリコンチューブやコントロールユニットはシリコンゴムでしっかり防水対策しておりますので、雨の日の走行も安心です。

 

 

 

【商品仕様】

流れるウインカー(シーケンシャル機能搭載)

サイズ:60mm*幅15mm*高さ3.5mm

電圧:12V

消費電力:ポジション約5W/ウインカー約5W

チップ:2835SMDチップ(ポジション*57個+ウインカー*57個)

 

ピンクハートNEWNEWご興味がございましたら、詳細はこちらへどうぞ!ピンクハート

 

 

 

本日のご紹介はここまでです!

これからもよろしくお願いいたします!!(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧ハート

どくしゃになってね!