一体型H4 LEDヘットライト PHILIPS ZESチップ採用

皆さん、こんにちはウインク

夜の時間が長くなってきて、帰り道が真っ暗になりましたね…安全運転を確保するため、愛車のヘッドライトをLED化にしたらどうですかウインク

SUPAREEは新品H4 LEDヘットライトを発売開始します!とても明るく、夜の帰り道を照らせますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

では、このH4 LEDヘットライトはどんなものですか。みてみましょう下差し下差し!

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆完璧な配光と明るさ

熱に強く高い発光効率を誇るPHILIPS ZESチップを採用することで、チップ単体ではハロゲンに比べて約1.5倍の明るさを実現しました。新型PHILIPS ZES チップ搭載で正確なチップ配置、純正球の構造をLEDで再現したからできた、ハロゲンバルブに近い配光です!純正フィラメントと同位置での発光を実現していますので、バルブでの光軸調整は不要です。切れのいいカットラインで快適、安全ドライビングをお楽しみください。面倒な光軸調整、固定工具作業等は必要ございません。

 

 

 

鉛筆放熱性と耐久性が抜群

散熱性能に優れたアルミ合金を採用し、更に散熱効率が高い冷却ファンを採用することにより、放熱問題を解決し、正常な発光状態を維持します。日本製のダブルボールヘアリング採用による冷却ファンは、滑らかな高速回転と高い放熱性を兼ね備えた高耐久/高性能モデルです!回転数が12000RPM以上/M放熱性能20倍UPの高速冷却ファンを内蔵しています。本体材質:最先端アルミ素材 Aviation aluminum 6063採用し、凹溝式設計最大限度放熱面積を増やして、放熱性能は大幅にUPさせます。高温にも耐えられる非常に優れた耐熱性・放熱性を実現しました!

 

 

 

 

鉛筆優れた防水性能

IP68保護で効果的に雨を防ぎ、安定性がよくて、有効的に雨水を防止し、様々な天候に安全運転を確保します。雨の時でも良好な視界を保つ、純白6500Kです。LEDヘッドライトは純正ハロゲン球に比べ明るく、光度と照射距離が約2倍です。

 

鉛筆取り付けが簡単

防塵ゴムのカット等もいらず、利便性が高い。一体型の設計で非常にコンパクトサイズ、複雑なコネクタや配線一切なし、まるで純正ハロゲンをそのまま交換しているような装着感を実現しました。ご注意:(シェードの部分は下の方にしてください、さもないとHi.Loは逆になります。)

 

最後に、商品仕様を確認しましょう!

ピンクハートご興味がございましたら、詳細はこちらへどうぞ!ピンクハート 

 

 

本日のご紹介はここまでです!

これからもよろしくお願いいたします!!(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧ハート

どくしゃになってね!